« LadyGo月曜日!ハスハス講座からのお知らせ☆ | メイン | 3D生活~ »

2011年03月07日

はかまー(・ω・)

みなさんハッス(・ω・ノ))ノハッスハッスー


今回は卒業シーズンということで、
色々と学生時代を思い出しましたNE~('ω`)

私は卒業できるのでしょうか・・・?

無事にはかまを着られるのでしょうか・・・?

でもまだ学生でいたいような卒業したいような('・ω・`)セツナイネー

それから今日はホワイトデーのお返しシミュレーション!ということでしたが、
前回おにいちゃんにあげたのに、おにいちゃんからはお返しもらえず(゚Д゚)!!

リアル兄ちゃん、あげてないけどお返しくれー\(^O^)/

みなさんもシミュレーションして、素敵なホワイトデーをお迎えください・・


ツンデレってこんな感じ(・ω・)?

ツンバージョン!
DSCF4393.JPG

デレバージョン!
DSCF4396.JPG


ツンデレなみかこしへのメールはmikako.lady@joqr.netまで
送ってくれてもいいんだからねっ!

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.