« 木曜日は永遠に・・・ | メイン | 『Lady Go!!』 ツイッターでも参加しよう!! »

2011年04月01日

妹がお送りするLady Go!!金曜日!

注意:ベッツィ&クリスのクリスではありません!
    「花~びらの白い色は~、恋人の色~お~・・・」
高森#26.JPG

いかがでしたか?

あっ、わたし高森奈津美の妹の・・・えっと・・・名前は・・・

募集します!

何かいいお名前あったらメールで送ってください。


さて、お姉ちゃんの代わりに頑張ってみましたが・・・いかがでしたか?


ってくどいわ!
きつい!




・・・なんて、はしたないですね!いっけね☆

今回お部屋のインテリアを考えてみたりしましたが、

あれはとてもワンルームでは暮らしていけない部屋になりましたね!

家電は?ていうか何畳だったんでしょうか・・・

VIPルームみたいで素敵かなぁと思ったんですけど。


さ、もうそろそろ限界なのでこの辺で!

皆さん・・・・ハッピーエイプリルフーーーーーールゥゥゥrrrrr!!!!(K1風で)

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.