« 1回目★生放送 | メイン | 生・・・放送?? »

2011年04月05日

ハス生放送ーっ

みなさんはっすはっす~~~~~~~~~('ω`*)ノノノノ

生放送おわたよー!!お疲れ様でしたっ!
いやあああああああ生放送初回めちゃくちゃテンパってましたね!!
顔の温度が急上昇でもうね!なんかもうね!!

とりあえず手のひらに「なつ姉」って書いて飲み込むのは
毎回やろうと思います(・ω・)!


小松DSCF4584.JPG


でもみなさんと生でコミュニケーションとれてとても楽しかったですよ~っ
これから毎週とても楽しみです(・ω・')!!!!

俺たちの生放送は・・まだハスまったばかりだぜ・・・っ(`・ω・')!!!!


番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 いいね! ハスハスしてきた! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『クラスメイトに話しかける時のハスハス』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

投稿者 agqr : 18:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.