« LadyGo!!火曜日メールテーマ発表! | メイン | 妻って大変・・・ »

2011年04月12日

\しょぼぼぼーん/

(・ω・)ノノハッスハッス~

今日もしゅうりょk・・ではなく、生放送でお届けしましたよ~!
やぁ・・・前半までは順調・・だった・・・はすなんだ・・・っ(・Д・;;;;)

なんでこうなった\(^O^)/

聞くところによると、コマツイートで振り切ったのがすべての始まりだったらしい・・・
おそるべしコマツイート!

今日は噛むはむせるわ真っ赤になるわで大ハスハス回でしたねっ
放送前に余裕YOYUとかいって本当すみませんでした!!!(';ω;`)

来週、今日のGetLady5!!のコーナーの反省会するらしいですよ・・おたのしみ・・に・・?

DSCF4617.JPG

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)しょぼーん四兄弟・・・?


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 ビ~フ?orチキン?orポ~ク 』です

・あなたはどれ派?
・好きな食べ方は?
・他の肉に勝ってるところは?
などなど、あなたの肉に対する熱い思いをお待ちしています!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 それは言わないで! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 新歓コンパで使えるハスハス 』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.