« LadyGo金曜日からの嬉しいお知らせ! | メイン | 癒し的な。 »

2011年04月16日

LadyGo水曜日からのお知らせ☆

みなさま、ハスハスです!

るみるみがお送りするLadyGo水曜日はいかがでしょうか?
感想のメール&おはがきは随時募集中です!

LadyGo水曜日からのお知らせです!

『ルミコレ』のコーナーでは、リスナーさんから頂いたキュートフレーズをコレクションしていきます。
次回は「幼馴染るみ」に言ってほしいフレーズを募集します。

フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!


=====================================

そして『大久保ドリル』のコーナーでは、
「常識問題、正しい解答、ボケ」の3つをセットにしたものを募集しています。

例えば・・・
☆問題→国民の三大義務は「教育」と「勤労」と何?
☆正しい答え→納税
☆ボケ→妄想

という感じです!ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


=====================================

みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いしますね

投稿者 agqr : 05:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.