« LadyGo水曜日からのお知らせ! | メイン | LadyGo!!月曜日メール大募集! »

2011年04月25日

も、ものまね…

なんだか、色々とやった気がします…!!

もっと観察力を極めて、次こそは、似てる・・・!と言ってもらえるようにがんばる!!!

動物の鳴き声は結構自信ありましたよ!

トラップもあってビックリしたけど(笑)

そちらのポイント投票もよろしくお願いしますね☆

そしてゲットレディー5は妄想たくさんしちゃいました^^*

妄想ってやっぱり楽しいですね!!!

1人妄想旅行してみたい!!!笑

ちょっと浮き足立っている三上枝織でした(*^v^*)




三上0425-2.jpg


桃太郎はキビ団子で動物をお供にしましたが、、
みかしーならキビ団子ならぬ焼肉で簡単にお供になっちゃいそうですね。
いつかツッコミでも日本一になってくださいね・・・いつだろう?


投稿者 agqr : 18:03

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.