« 緊急ニュース第2弾! ちかQになつ姉も参戦決定!!! | メイン | 大久保瑠美のLadyGo水曜日からのお知らせ! »

2011年04月28日

北海道は・・・


でっかいどー!!

最後、咄嗟に「GWをお楽しみに!」と叫んでしまったわたしですが、

お前がGWを提供してるのかっていうね・・・

言った直後にのた打ち回りたい気持ちでいっぱいになりました!


さてそんな今週のLady Go!!ですが、沢山のデートプランが立ちましたねー!

わたしの北海道デートは最早デートではないような気もしましたが、

気にしない気にしない!美味しいもん食べようぜ!(^0^)

ご飯が見えないくらいもっさりと盛られたいくら丼とうに丼を食べるのが夢です。

ラーメンは醤油派なので今回は旭川になりましたが、塩もいいのう・・・。

高森0428.JPG



モリタカさんは先程マネージャーさんにお会いしたところ、

物凄い量の汗をかいていたそうですよ!

一体どうしたんでしょうか・・・「ちょっとジャッキーちゃん!?」と

どこかに慌ててお電話していたそうですが・・・不思議な人ですね!


それではみなさま、また来週!ハスハス!(^ω^)

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.