« 高森奈津美のLadyGo!!次回のメールテーマ! | メイン | 『Lady Go!!』フォトストラップ手売り握手会 開催 »

2011年04月26日

みかしーは俺の嫁だアァァァァァッ

みなさんハスハッスー('ω`*)ノノノノ

今日も安心の噛み率でしたね!
もうかみこでいいよ・・・かみかみかこでいいよ・・・ウッフフ

みかしーinみかこし家はいかがでしたでしょうか?
本当は語りつくせないくらいいろいろあったんだけど、、、、泣く泣く割愛!
みかしーちゃんの目には何か力が宿っているわ・・・
みかしー・・・おそろしい子!!

GetLady5!!でも妄想したように、嫁ズでキングの家に遊びにいったりもしたいなあ~!
そんで帰りはもちろん・・うふふ。


れでぃごめんばーはみんなラブ・・・仲良し('∀`)人('∀`)人(`∀')人('∀`)人('∀`)だぜっ

DSCF4705.JPG

わてくしはこの子。


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 好きなオイ二~は? 』です

・あなたが好きなオイ二~、つまり、匂いを教えてください
・思わずクンカクンカしちゃうオイニ~や、自分の足オイニ~など、
 臭いのに癖になっちゃうようなオイニ~まで、理由も書いて送ってください


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 それは反則! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 お泊り会で使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

何やら次回は特別企画もあるらしいぞ! お聴き逃しなく!!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.