« マジカルレディ☆ | メイン | 【急募!】LadyGo金曜日からのお知らせです! »

2011年05月05日

はじめての・・・

生放送ーっ!!

イヤッフゥー!!ものすごく楽しかったです!

なんだかいつも以上に噛みまくりな一時間でしたが、

皆さんのメールや呟きをタイムリーに読めて本当に嬉しかったです!


握手界…おっと間違えた、握手会にいらして下さった方も

本当にありがとうございました!


高森0505.JPG


わたし、今日…気合い入れておめかししてきちゃいましたよ…!

初デートの気持ちですよー、もう!

もうね、皆さんと色々お話し出来てハスハスしっぱなしでした。

整理番号0番のあの娘っ子も…くそう、嬉しいサプライズしてくれちゃって!


また近いうちに生放送できたらいいなぁ!

ではみなさん、来週もよろしくっ!

投稿者 agqr : 18:43

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.