« ありがとうございました! | メイン | マジカルレディ☆ »

2011年05月03日

今日は何の日?

みなさんハスハッス~('∀`*)ノノノノ

今日は、握手会の日でしたね~!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
もうてんぱっちゃって最初から真っ赤でもうね、、恥ずかしかったよ!!(゚∀゚)うははは

でも直接お話できて、握手もできて、とっても嬉しかったです!!
パワーをいただきましたよ~はすぱわー!!

今後またこんなイベントできたらいいなあと思いはす!

生放送始まって最初から最後まで真っ赤だった件・・・
なんかカメラが近かった件・・・

・・・・サービスサービスぅ('ε`)♪

DSCF4751.JPG

写真もいつもより若干大きめ!?


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 ゴールデンウィークの土産話 』です

みなさんがゴールデンウィークをどう過ごしていたのかを教えてください


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 握手してください! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 お泊り会で使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.