« ゆっくりまったりな、 | メイン | 安全第一 »

2011年05月17日

乙女の決断!

みなさんはっす~(・ω・)ノノノノ

いきなり髪切った風ですいませんでした!!
まあ一時間通して噛みきったけどね!!!!←というツイートをみかけ本当感動しました笑

今回ウィッグだったけど、いつかショートカットにしてみたいなぁ~('ω`*)
ウィッグよりもっと短くしてみたい・・・・っという願望がはすはすはすはす((o(゚∀゚)o))

そしてGetLady5!!でのチャレンジ~
個人的にはなんというかインスピレーションがこうキタッって感じだったんですが
だめ?だめ!??

みなさんもしっかり交通安全守りましょうNE(・ω・)!

今日も一時間あっという間だった~!
歌ったりハスったり噛んだり噛んだり噛んだり・・・

らじばn

はい!
今日はこの辺で大人しく帰ろうと思います!
また来週もハスはあああああああああああああああああっす!!!

DSCF4825.JPG

どっちの髪型がお好み?


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 外来語禁止の日 』です

遊戯王オンラインで、海外の方とデュエルなんかしちゃって、なんだかグローバルぶってる小松さん。
そんな小松さんを戒める為?次回の放送は外来語禁止の日とします!
外来語を言っちゃうと、キツいペナルティが!?
だから、小松さんが、つい口を滑らせちゃうような外来語がいっぱい入ったメールなんて
絶対送らないでね! 絶対だからね! ・・・絶た(ry


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 キツ過ぎるだろ! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 運動会で使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.