« あの興奮が再び!次回の高森奈津美のLadyGo!!は生放送! | メイン | ポヨハスなんだぽよ »

2011年05月24日

素敵な声の人がスキ!

みなさんハッス~(・ω・)))ノノノノ♪


いやあ・・・今日はもう地獄でしたね・・・
外来語禁止なんて・・・なんてクレイジーなの!!

いかに自分の中の日本語のバリエーションが思い知りましたよ('Д`)!
TLを見ていると、デッキ=山札・・なるほど!!みなさん素敵!!

もう外来語に気をつけすぎて噛むし、気をつけなくても噛むし・・・だーますだし・・・まったく!

今日はじめてこのラジオを見たという方は非常にすみませんでした(>Д<)!
次はおそらく通常運転(いつも通常じゃないけど)だと思うのでぜひごらんあそばせ!!


でゅあっ三ヽ(*・ω・)ノ


DCF00010.jpg

さすがに最後にぬりたくったわさびからあげくんレッド(ホット)は涙が出ました・・・・。
本当に涙目・・・。

DSCF4860.JPG

適量なら、わさびもウマし!!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 1パーセントのストレス 』です

人に言うほどではないけれど、日々の生活で感じる些細なイライラ
『1パーセントのストレス』を募集します
広~い心を持つ『マザーミカコ』が、みなさんのイライラを優しく受け止めます!

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 さっぱりピーマン! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 プロポーズで使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.