« ポヨハスなんだぽよ | メイン | ぶーちゃんとオオカミさんの恋の行方は・・・・ »

2011年05月26日

ギャン!!!

完璧にただの叫び声ですね・・・ギャン!!

本日はいっぱい喋ったなぁー、楽しかった!
しかしミスが目立ったわたくしであった・・・みんな、ごめんなー!

でもやっぱりスポーツは萌えるね!!!(^q^)
腹チラとか短パンの下のスパッツとか黒髪ポニテとかその生え際とかししゃも足とか
上げたらキリがないですね!
みんなこうしてわたしのハートを奪っていくのだな・・・

そしてキスチャレンジは・・・甘酸っぱいピュア100%を目指したんですがいかがだったでしょうか?
わたしはね、お口ちゅーより、でこちゅーのがこう・・・グッとくるものがあるんだよ・・・
というか恥ずかしくてキスとか言えません。
ちゅーでいいよちゅーで!!

そして次週のメールテーマは「萌える職業」ですからね!
萌え繋がりできておりますよー!
やっぱり萌えるのは・・・制服・・・かのう・・・ハスハスハスハス
来週もばんばんメールお待ちしております!

ではではまた来週っ!




今日の一枚はオオカミ君とブタ(呼びすてってwww)
それにしても、なつ姉のリアルメガネ、似合ってますね~。

高森0526.jpg

投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.