« うわわわわ!!! | メイン | 6月8日のLadyGo水曜日のメールテーマは? »

2011年06月07日

Lチキホットおいしいね

みなさんハッスハッス~(・ω・)))))ノノノノノ

今日はしっとりマザーミカコが光臨しちゃいましたね~~
あの方、常にドヤ顔なんですがもうそれはデフォなので許してあげてください('・ー・)

未可子小松の噛まな~い話~・・・意外と噛まなかったね!!
でもなつねぇの正妻の座を取り返すために次こそパーフェクトを狙うんだぜ!!
それまではなつねぇの彼女でがんばるんだぜ!!

今日途中で言いかけてやっぱいいや~、と放り投げた箇所がございましたが・・
特に深い意味はございませぬ(`・ω・')!
単に話す内容忘れちゃっただけです!すみませぬ!!きゃっとびんぐだ俺!

ということで~あいにくの雨は~しょぼーんずアンブレラで乗り切ろうっ('・ω・`)ノ傘でゅわっ


画像 001.jpg

「なんかすごい見られてるんですけど・・・」
「このお嬢様はマザーミカコ?」
・・・いったいマザーミカコは何を考えているんでしょうか。


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 教えて!オトコゴコロ! 』です
まだまだ乙女な小松さんは、世の男性が考えている事が
全然理解できません。そんな小松さんに、オトコゴコロを教えてください。
今回教えて欲しい事は、『女子に引いた瞬間』です。
それまで好きだったのに、「こんな事されたら引くわ~」と感じる
仕草や言動、格好などを教えてください。

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 お前が言うな! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 雨の日に使えるハスハス  』です

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.