« モスモス!! | メイン | 漢字読めた!!!!! »

2011年06月02日

みんなサドだよ!!

とか言ってしまってすみませんでしたージャンピング土下座ァァァァァor2

お洋服はあんなかんじでどうなのかしら?
わたしお嫁さんになれるかしら?
あっ、みかこちゃんの旦那になるからいいんだった!(^0^)

ナツコミはね、「ニューヨーク」が非常にツボでした!
全然話聞いちゃいねえなガナト!という具合がとてもよいですね!
因みにわたしは女子3人中だとガナト派です。ガナトは俺の嫁・・・ハスハスハスハス

来週のメールテーマは「おもしろ結婚式プロデュース」ですよ!
今日はまた男子目線で萌えを語ってしまいましたね・・・
でもいいんだ、女子は萌えるんだ・・・
来週は一旦萌えシリーズはお休みですが、結婚式メールもじゃんじゃんばりばり送って下さいね!
ネタが古い!
それではまた来週ー!




はい、キレイにたためました~。
高森0602.JPG


投稿者 agqr : 18:26

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.