« みっつのはーもにー | メイン | イベント開催決定!お~め~で~と~ぉ♪♪ »

2011年06月09日

月火水金は俺の嫁

みなさんの心の声を代弁しましたよ!!
どうよ、これ!!ドヤッ!
あ、わたしはみなさんの嫁ではありませんから(^0^)

み な さ ん が わ た し の 嫁 で す か ら

はいっ、そしてサマンサ●バサですが、ああいったタイプの少年を
演じさせて頂くのは初めてなのでとても楽しかったです!
若林さんは・・・うん・・・・へへへへへぇ~(^ω^)

そしてそして沢山の結婚式プロデュースありがとうございました!
やっぱり豪華な結婚式が多いのねー!
でも魅力的な結婚式が多くておれ・・・おれ・・・選べねえ・・・ハスハス
来週のメールテーマは「お父さんとの思ひ出」ですからね!
みなさん、存分にお父様語りしちゃって下さい!
わたしの父は、わたしがそのまま本物のおっさんになった姿をしています・・・

ではではまた来週ー!

あ、これがボーイッシュと言われた服装ですよ!
takamori1.JPG


スカートの下にズボンを履いたら・・・ダメなのか・・・
takamori2.JPG

投稿者 agqr : 18:52

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.