« 来週6月17日のLadyGo金曜日のテーマは? | メイン | イベント詳細発表~!! »

2011年06月13日

一年前の自分。

一年前は何をしていたか…それが今日のテーマでした!!

放送中に読めなかったメールもたくさん拝見したのですが、

皆さん色々ありますね☆

私は放送中も言いましたが、ちょうどイベントでお披露目会でした!

あれから1年経ったなんてびっくりですね (*´∀`*)

Lady Goもこれから長く続いて、皆さんに愛されるよう私もがんばります!

まずは7月2日のイベントですね♪

リスナーの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています |д・*)


今日の一枚は『太陽にほえろ!』のボスふうに。
「ようし、事件解決だ。どうだ、帰りに焼肉でも?
 もちろん、お前さんのおごりでな」
三上6月13日A.JPG


なんちゃって☆
三上6月13日B.JPG

投稿者 agqr : 18:42

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.