« お父さん ハイネクタイ!! | メイン | 漢字テストだとぉぉぉ???? »

2011年06月16日

「わたしのおとうさん」

っていうと小学生時代の作文みたいですね!
えーと、本日リスナーさんにたくさんのお父さん話を教えて頂けたのですが・・・
みんな、あったかいね!
あったかい話ばかりでちょっとほっこりしてしまったわよ・・・(^ω^)
わたしのお父さんはアグレッシブですね、ほんと!
でも昔一緒にキャッチボールしたりとかスーファミしたりしたのとか
本当にいい思い出で・・・・あれっ、なんかこれ男の子の思い出では・・・

来週のメールテーマは「おすすめゲーム」ですからね!
みなさん、面白いゲーム期待しております!
これで梅雨でお外に出れなくても退屈しないぜっ!

今日はね、放送前にるみるみに会い、
放送途中からゆっかに見学されるというとんでもない羞恥プレイだった訳ですが!
相変わらず我が嫁たちはかわゆかった・・・ハスハス・・・
お泊りの約束もしたし非常に楽しみである!(^0^)

イベントも楽しみですなぁ・・・着々と計画が進んでますよ!
わたしへの「ツナギでいいんじゃない?」メールもお待ちしております!てへぺろ!

それでは皆さんまた来週っ、ばいばいきーん!


そして、これがなつ姉が買ったという服の直筆イラスト

高森1.JPG

全然見えないので拡大図。太陽の塔・・・?
高森2.JPG


投稿者 agqr : 18:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.