« 浜松町さんの人気に嫉妬! | メイン | 結婚スピーチ!! »

2011年06月23日

そうです。わたしがゲーマーです。

今日はゲームの話しをしだした辺りからのわたしのテンションが半端なかったですね!

皆様お察しの通り、高森は結構なゲーマーでございます(^0^)

今日みなさんにオススメ頂いたゲームもわたし好みのものが多くて

非常にハスハスした次第でありました!

うおおおおーゲームしたいぞう!!

今はペルソナをプレイ中ですからね、頑張って全クリしますよーっ!

結婚式スピーチはわたしがひたすら友達への愛を垂れ流すという・・・

非常に身内ネタに走ってしまって申し訳ない一心ではありますが、

あれがわたしの精一杯の愛の気持ちです、YOUKO・・・!!!

アイラビュー!!!


あとあと今日はツイッターをいっぱい紹介できて良かったなぁ(^∀^)

あの一体感は生ならではですねー、うへへへ!

そして来週のメールテーマは「この夏はこれに負けま宣言!」です!

なさん、ちゃんと宣言風にお願いしますっ!


ではではみなさんまた来週ー!愛してるぜ!


takamori0623-2.JPG

わたしのPSPケース 鼻の下ながっ!

投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.