« ハッ!親米!!! | メイン | 7月4日、大久保瑠美さんがゲストに来る~ »

2011年07月03日

first date に参加された皆様!ありがとう!

今夜開催した初の番組イベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

出演者&スタッフ一同、現在それぞれで余韻に浸っていることと思います。



番組開始から10か月目に入って間もない今日(7月2日)、

どこまでリスナーのみなさんがお越しになり、楽しんでもらえるのかわかりませんでしたが、

会場にいらしたみなさんの笑顔と温かい歓声を確認して、

番組を立ち上げて良かったなと感じることができました。



まだまだ、もっともっと成長できる番組、そしてLady Goメンバーであると信じています。

それには、引き続きみなさんからの熱い愛情が心強いことこの上ありません!

これからも応援よろしくお願いします!




番組担当P:高橋和也

Ladygo0702photo.jpg
みんな仲良くたくさん頑張ったね!

投稿者 agqr : 01:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.