« 7月8日のLadyGo金曜日!メールテーマは? | メイン | (まとめて) »

2011年07月04日

もりもり。

盛りだくさんでした…!!!

るみるみちゃんと一緒にレディゴイベントやゆるゆりについて語ったり(*^_^*)

みなさんからのメールも全て目を通してますよ・・・!

あ、もちろんツイッターもね♪

イベントメールもたくさんありがとうございました!!!

初メールの方が結構いて、みんなの初めてを奪った優越感!(●^o^●)笑

これからも感想などなどお待ちしていますー!

さーって今夜26時から「ゆるゆり」はっじまるよ~!!!!


ツッコミの師匠と弟子・・・じゃなくて、
ゆるゆりの仲良しコンビ。
アニメよろしく~

三上7月4日B.JPG


ゆるゆりOP&EDテーマは、7月20日同時発売です。こちらもよろしく!

三上7月4日A.JPG

投稿者 agqr : 18:57

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.