« チャーミングブry | メイン | ストライプ!! »

2011年07月07日

モリタカミナツの・・・

ベリーグー♪

どうも、モリタカミナツよ。

今日のラヂオはなんだかまったりしちゃったわね・・・

いつもよりも気だるげなかんじになっちゃったけど、まあ・・・シエスタ後だったからかしらね。

気分はイタリア。でも私は南仏に旅立つわ。

みんな、寂しいと思うけど来週は新しい子も来るみたいだし、期待してていいんじゃないかしら?


今日は高森ちゃんに代わって来週のメールテーマを発表するわよ。

ジャーマネちゃんを待たせてるからちょっぱやでね!

来週のメールテーマは・・・「林間学校・臨海学校の思い出」だそうよ。

高森ちゃんは臨海学校の経験はないみたいね。

全国的にはどうなのかしら?

やっぱり林間学校の方が多いの?

っていうか林間学校って何なのかしら、社交パーティーの一種?


じゃ、みんな寂しくても泣くんじゃないわよ!・・・・・ずびっ。




じゃあ、

高森77A.JPG


また!

高森77B.JPG

投稿者 agqr : 18:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.