« WednesDay・・・だお。 | メイン | 次回のテストは日本史でっ! »

2011年07月14日

モリタカさんの娘・・・だと・・・

今日はなんだかハイテンションでありました!
生放送楽しいのう楽しいのう(^ω^)

そしてそうです!
多分高森はちっちゃい頃は視える子供だったのでしょう・・・
今はさっぱりぽんですが!(∵)
でも林間学校楽しかったなぁ・・・放送で読めなかった分もメール読ませて頂きましたが、ウォークラリーとか自然の家とか懐かしいよね!

さてさて今回から新しく始まった「モリタカ家の三人娘」ですが、いかがでしたでしょうか?
今回ファーストキスの味を教えてくれた二女の美秋ちゃんは、あれ絶対ファーストキスはまだだと踏んでいるわたしです。
きっと見栄張っちゃったんだよ!多分!
とりあえず来週の三姉妹にも期待ですね!

そして来週のメールテーマは「てぃんくる愛(はあと)」ですよー!
DVDボックスわっしょーい!なテンションでお送りしたいと思います。

それではまた来週っ(・◇・)ノ


英語テスト、惜しかったですね。、
確かに、ワイフ・嫁=すべてなつ姉のもの
ってことで意味は同じですが。

takamori0714.JPG


投稿者 agqr : 18:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.