« つだるみ!! | メイン | スイカわり! »

2011年07月21日

三回まわって・・・

ねえええええええええええ!!!

あっれー?スイカ割りチャレンジわたし三回まわってなくない?

すっかり忘れておりました・・・三歩歩けば物事を忘れる高森です。

まわってないのに紙風船にはバットが届かないわたし・・・おいしいですね(^q^)




さてさて今日はルビーと始終一緒だったわけですが!

てぃんくるてぃんくるしまくっちゃった訳ですが!むっふー!

本当に最初から最後までテンション上がりまくり噛みまくりの本当になんだか暴走してすみませんでし
た・・・。

反省はしているが後悔はしていない。

皆さんのてぃんくる愛にラブ注入されました(^ω^)

幸せ・・・ほんと幸せよわたし・・・明日のBOX発売が本当に楽しみですね!




そして今日の「モリタカ家の三姉妹」、わたし個人的にはタイトルコールがすごく秀逸だと思うんですが如何でしょう??

よーく聞いてみると・・・あれっ?この声は・・・!ってなりますよ!



そして来週のメールテーマは「わたし、○○マニアです!」・・・です!

マニアっぷりをどどーんとアピールしちゃって下さい!

ちょっと変わったものマニアだとわたし興味深々です(・ω・)



ではでは、また来週!

女の子も男の子もみんな素敵な魔法使い!



高森0721-1.JPG
「よしよし 1年間ありがとう!」


高森0721-2.JPG
「ルビーとずっと一緒だよ!」

投稿者 agqr : 18:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.