« 虫取り・・・いいえPKです! | メイン | やったーーーーー♪ »

2011年07月28日

本日のマニアックラジオ。

どもーっ、なつ姉です。

今日のメールテーマ、「私、○○マニアです!」ですが、

みんな色んなマニアなんだなぁ。

すごく興味深いです・・・まだまだわたしの知らない世界が沢山あるのね!

来週のメールテーマは「夏の女子に萌えまっせ!」です!

男子は女子の萌えを、女子は男子の萌えを語ってください!(^0^)

風船チャレンジも今回は大成功だっぜ(^ω^)

どうよどうよ、わたし途中結構本気になってしまいましたが!

なんかこういうチャレンジは子供の頃を思い出すね!

ナツコミは今回も実は全く話を知らなかっt・・・いやいやあれはオリジナルですからね!

わたし、モノマネも修行しないといけませんね・・・

いやそれ以前にお芝居を・・・って言い始めるとキリがないですね!

来週のナツコミもお楽しみにー!!

ではではまた来週!

みんな、いい夢見ろよーっ!


へへ、油断してたら採られちった
takamori7-28.JPG

投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.