« 「Lady Go!!first date」イベントの様子を放送!! | メイン | 虫取り・・・いいえPKです! »

2011年07月26日

世界を革命する力をー!

みなさんはっす~~~(・ω・)))))))ノノノノノノ

実は始まる前にからあげクン食べてたんですが、増量キャンペーン中で6個入ってて
とてもおなかいっぱいな状態で始まりましたLadyGo!!

今日は甘噛み回でしたね~いやぁ。いやぁいやぁ。

さて今日は本当にたくさんメールをいただいてありがとうございました。
とってもとっても参考になります!!
とりあえず、もうちょっと愛情を注がないとだめだなと感じましたね・・
まぁ・・恥ずかしくてそんなこといわないけどね!

とりあえず帰りにちょっと買い物していくかっ・・!

画像 007.jpg

今日もご褒美もらえなかった・・・でもめげない!次回に期待!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 この夏最大のイベントは? 』です。
現在夏休み真っ只中!という事で、様々なイベント事があると思いますが、
あなたにとってのこの夏、最大のイベントを教えて下さい
ただし、コミケは、大多数の人が当てはまると思うので除外とします
「夏祭りで、片思いの娘に告白する!!」みたいな個人的な事でもOKです!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.