« 反省中!! | メイン | 生放送でお送りしました☆ »

2011年08月04日

エガちゃんじゃねーわ!!

今日は久しぶりの生放送で楽しかったのう!(^0^)

そしてあの体操は完璧エガちゃんだったような・・・気が・・・

高森0804-1.JPG

まっ、わたしイベントでもヒゲダンス踊ったし、いっか!



さて今日はツイッターいっぱい使えて良かったなぁ。

メールもいっぱい読めたし。むふふふ。

高森0804-2.JPG


今日の晩御飯は生姜焼きにするからね!

皆さんありがとうございましたー!



三姉妹のコーナーではメールの他に三姉妹の似顔絵もお待ちしております!

わたしも描いてみようかなぁ(^ω^)

来週のメールテーマは「わたしの田舎自慢」ですのでよろしくお願いしまーす!



ではでは皆さんまた来週!

鉄パイプを~こめかみに~・・・・ガンッ!

投稿者 agqr : 20:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.