« 8月3日!大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマは? | メイン | 反省中!! »

2011年08月02日

みちゃらめー!

みなさんハッス~~~(・ω・))))))ノノノノノノ

いやああああ今日はもおおおすごい猫・・じゃなくショボーンクッションかぶってた('・ω・`)))
魔法カード、人見知り発動!

今日もマザーは絶好調でしたね!
テストもばっちり大丈夫だよ!!

みなさんのこの夏最大のイベントをたくさん聞けて、
私も高まってきましたよ~~~この夏はあああなつnryを・・・謳歌するぞおお!

レディーゴー体操も、5種類覚えて、毎朝健康的になりましょう!(^O^)


komatsu 110802 1.jpg

いやぁ・・・それにしてもみられ・・・すぎだあああああ


komatsu 110802 2.jpg

どっときたぜ・・


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 アニスパ箱番!なにすりゃいい!? 』です。
『アニスパ!』内ミニ番組『LadyGo!!サタデー』、今週末は小松さんのお当番です!
そこで、どんな事をすれば、アニスパリスナーにインパクトを与える事ができるかを募集します
面白い物は、実際にやるかもしれません!
実現可能なアイデアをお待ちしています!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 行きたくね~! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.