« ギャラドスって・・・(笑) | メイン | 明日のLadyGo金曜日のメールテーマ発表! »

2011年08月11日

みかこおおおおおおお!

と最後叫んだのですが、ちゃんと聞こえたかね?
見切れてしまって大変ふがいない高森です。むーん。

今日は新コーナーが始まりましたねー!
奈津美お姉さまはいつでも可愛い妹達からのメールを待ってるわよ、ふふふ。
個人的にはリスナーの皆さんがどんな妹になって下さるのか興味津々です。
みんな乙女言葉なんですもんね、くそっ・・・かわいいな・・・!

そして今回のナツコミですが!
わたしの大好きなひぐ・・・「アザラシのなく頃に」ですよ!!!
わたしは一番羽入が好きです。くそっ・・・かわいいな・・・!
「にぱー(2%)☆」とか「おーっほっほっほー!」とかおなじみの台詞が言えて幸せでした・・・。
ナツコミ、万歳。

さて来週のメールテーマは「アツい体験」ですよ!
リア充体験も勿論ですし、リア充体験も勿論です!
あれっ、二回言っちゃいましたね!大事ですからね!
他にもこんなアツい学生時代を過ごしたぜ!とか青春ネタなどでもよいですぜ!

ではでは!
夏バテには気をつけようぜっ!
また来週ーっ!(^0^)ノ


明日からはこちらのナツコミが開催。
文化放送ブースへぜひお越しください。
Tシャツよろしくお願いしまーす。
takamori0811b.JPG

投稿者 agqr : 18:45

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.