« 明日8月26日のLadyGo金曜日のメールテーマは? | メイン | こんにちは!浜松町さん!! »

2011年08月25日

ポニーテール女子は正義

うおおおおおおポーニーイ!ポーニーイ!!!


やっぱりポニーテールはアツイね!!

てゆうか実際興奮しすぎてとても暑かったです。

いやだ・・・わたしったらはしたない・・・くそっ、ポニテ可愛いな・・・

というね!あんなに真剣に自由研究したのは生まれて初めてです。


そして「拝啓、奈津美お姉様・・・」でも大分テンションが上がってしまいましたね。

お姉様ったらはしたない。

今日はなんだか全体的にはしたない。仕方ない。

リスナーの皆さんの妹っぷりがすごいんだもの!感動!!

これからもどしどしメールお待ちしております(^0^)


そしてそして、「おススメ簡単俺レシピ」には沢山の美味しいレシピを

有難うございましたー!!!

最強に美味しそう!帰ったらどれか挑戦してみようかな!


さて、来週はわたしは火曜日担当になりますからね!

曜日をお待ちがえないようにお願いいたしますっ(^ω^)

木曜はるみるみが担当してくれますぞー!こっちも楽しみだのう。


そんなかんじで!来週はみかこちゃんのコーナーをうっはうはでやっちまいますよ!

そいではまた来週ー!!


力説っ!
takamori0825.JPG


投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.