« 9月9日LadyGo金曜日のメールテーマ発表! | メイン | 手料理・・! »

2011年09月08日

『としま○ん』に連れて行きたいんです!!

本日は非常にジワジワくるナツコミでしたね・・・。
そして生。

か ぎ り な く 生。

頑張りました・・・嫁達よ、なつ姉はやったよ・・・!
個人的には監督がすごく好きです。

そしてとんちクイズはなんかもう・・・頭固いわね高森さん。
最後の問題はとんちというより連想ゲームのようn・・・・・おっとっと。
でも1問でも当たって良かったです!
幸先いいね!ヒャッホゥ!

本日のメールテーマでも、子供たちの天使っぷりに癒されまくりました。
やっぱり子供は可愛いのう・・・
これが「可愛いは正義」ってやつですね!
わたし的にはちょっと人見知りな子供とかも大好物なんですけどね!
萌えるというかもう燃える。

そんなかんじで来週のメールテーマは「おったまげた動物の目撃談」です!
ペットや、近所で見かけた動物たちの面白い行動を書いて送って下さい(^ω^)ノ
子供達から続いて動物に癒されようという・・・わたしの個人的願望です・・・。

それでは!新学期頑張っていこうぜいっ!
また来週ー!


とんちクイズ・・・
takamori01.JPG

納得デキマセーン!
高森20110908.JPG

投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.