« 9月6日は、帰ってきた小松未可子のLady Go!!火曜日! | メイン | おかえり!大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマ発表☆ »

2011年09月06日

気づいた~?

みなさんハッス~~~~~~~~~('ω`)))))))ノノノノノノノヤァヤァ

いやー10センチカット、初さらしでしたよ~
ちなみに、ラジオ行く前に事務所で打ち合わせしてたんだけど、
マネージャーにも特に何も言われなかったよ~あれれ?

パーマやカラーで傷んだ髪とおさらばして・・・・心機一転、さらさらみかこしだよ!
まあそんなことはおいといといて!

今日もマザーは炸裂していましたね・・・
マザーさん、テンションあがってうふふって笑ってましたね。
マザーさんもだんだん、みんなに心開いてきたみたいだよ・・・('ー`*)
癒すだけじゃない、たまには落とすマザーさん・・・あらあらうふふ。


komatsu110906.jpg

からあげクン梅味・・さわやかで美味でした・・・これ、使ってくれないかなー。


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 マジで奇妙な物語 』です。
夏も終わり、だんだん秋っぽくなってきたこの頃。
そんな流れとは逆行して、今年最後の奇妙な話を募集します。
「ダイエットしているはずなのに、何故か体重が増えてる!」
みたいな、軽~い奇妙な話から、稲川淳二さんばりのガチなものまでどんなものでもOKです!
季節外れの奇妙な話!お待ちしています!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 微妙~ 』です。

さらに!次回アニスパ出張版Lady Go!!サタデーは、小松さんがお当番という事で、
『フォローミー!コマツイート』アニスパ出張バージョンをお送りします。
お題は、『 さすがアニスパ! 』です。
「アニスパのケータリングにはパピコが10個出るそうですよ!」
みたいな、「さすがアニスパ!」と思わずつぶやきたくなるようなフリをお待ちしています!
メールの件名に「アニスパ用」と書くのをお忘れなく!
こちらもレギュラー放送用と同じタイミングで送って頂けると助かります!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.