« 祝!50回だよ!! | メイン | 9月16日LadyGo金曜日のメールテーマ発表☆ »

2011年09月15日

ラン・ランララ・ランドセル♪

カルちゃんランドセル~♪

本日は歴代ナツコミを振り返る事ができて非常に楽しかったですねー!
あんな作品やこんな作品・・・好きなお話が多すぎて選べないよー!というかんじでした。
何しろタイトルから秀逸なものが沢山ありますからね!
神様・・・さすがです・・・すっげーっ!!
次の作品でナツコミは最終回になりますが、どんな作品が出てくるか
楽しみにしていてくださいね!

そして留守電チャレンジは・・・なんか素だったわたしです・・・
ううう・・・恥ずかしい・・・なんだあれ。
デートって何それおいしいの?なわたしなので全く未知の体験でありました。
メールって便利なのねー、昔は電話でみんな約束したりしてたんだもんね!

おったまげた動物メールもふつおたも、楽しく読ませて頂きました!
妹達からの手紙は・・・最近すごく多種な愛をひしひしと感じて・・・ポッ
来週のメールテーマは「俺の天敵」ですよー!
わたしはもうあのでっかいアレが・・・・いやいや詳しくはまた来週に(-ω-)

ではではまた来週ーっ!


呼び出し中?
DSCF5522.JPG

あ!もしもし、セカンドデートのお誘い、あるといいな!
DSCF5523.JPG



では最後にこれまでのナツコミ作品のタイトルを紹介します。
う~ん、ヒドい!


第1回 『オレゴンボール』
第2回 『バクマンぽい漫画』
第3回 『名探偵コナンぽい漫画』
第4回 『シラスの仮面』
第5回 『ハイタッチ』
第6回 『キャッツアイ~ン』
第7回 『たんま1/2』
第8回 『ツーピース1』
第9回 『ツーピース2』
第10回『ツーピース3』
第11回『徳光とクローバー』
第12回『風の谷のウナシカ』
第13回『ラパン三世』
第14回『銀田一少年の事件簿』
第15回『銀田一少年の事件簿2』
第16回『おぞん一刻』
第17回『Dr.スランプ雨アラレちゃん』
第18回『ミラパル子ちゃん』
第19回『こちら葛飾区カメリアダイアモンド前派出所』
第20回『MANA』
第21回『眼鏡の錬金術師』
第22回『20世紀梨少年』
第23回『君にお届け』
第24回『オゲレツ大百科』
第25回『ゴゴゴの毛太郎』
第26回『カードギャッチャーざくら』
第27回『クレヨソすんちゃん』
第28回『にだめカンタービレ』
第29回『いいちこ100%』
第30回『魔法先生練馬』
第31回『絶対ドルフラングレン』
第32回『サザンエさん』
第33回『ミヤネ屋フユヒの憂鬱1』
第34回『ミヤネ屋フユヒの憂鬱2』
第35回『キャプテンサマンサタバサ』
第36回『ちゃらおに剣心前編』
第37回『ちゃらおに剣心後編』
第38回『ハラタイラーゲーム』
第39回『おまえンち』
第40回『YAKARA!』
第41回『うまいんぼう』
第42回『とらぶりゅ』
第43回『おジャ魔女ソラシ』
第44回『アザラシのなく頃に~肩慣らし編』
第45回『アザラシのなく頃に~ふんころがし編』
第46回『アザラシのなく頃に~オムハヤシ編』
第47回『あごキャラ』
第48回『もし高校野球の女子マネージャーが
     キッチンドランカーの母親にメンチを切ったら』


投稿者 agqr : 18:56

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.