« ゲッダン♪ | メイン | 反省中・・・ »

2011年09月21日

9月21日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさん、こんにちは(・∀・)/
急に気温が下がりましたね!風邪を引かないように暖かくしてラジオ聴いてくださいね!

9月21日放送の大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「あなたが出展したい妄想喫茶!」

9月10月は文化祭シーズンということで、
リスナーのみなさんからは、
出展してみたい『妄想喫茶』を募集します!

メイドや執事、ロボット、猫、妹などなど、なんでもOKです!
みなさんの妄想をどんどん送ってください( `・ω・´)


『ルミコレ』のコーナーでは、
「魔女るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 03:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.