« 反省中・・・ | メイン | LadyGo金曜日のメールテーマ発表! »

2011年09月22日

でっかいうさぎには勝てんばい

今日はなんだかいっぱいわちゃわちゃしちゃいましたけど・・・
おかげでまったり→シャキーンに変身出来たので良かったです(←?)

皆さんにも色んな天敵がいるんだなぁ・・・
なんとか打ち勝っていきt・・・いや無理無理あんなでっかい生き物倒されちゃう
大型犬とかは平気なんですけど・・・なんで苦手なのかしら?

そして!ツイッターで気付いてくださった方もいらっしゃるみたいですが!
髪切りましたー!もうパーマじゃないのだ(-ω-)
パーマ部分なくなったら髪が健康でサラサラです、しゃーわせ!

さて来週のメールテーマは「かんたんお菓子レシピ」ですよ!
既製品にちょい足しですごい手作り風に!とかでもいいので
美味しいレシピ教えてください!

ではでは!
はらぺこ高森は米を食すであります!


そして、「何か指す時に使いなさい」という母上から送られた指し棒で
嫁たちを指してみる。

P1010046.JPG


投稿者 agqr : 19:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.