« Lady Go!!新メンバーは・・・、上坂すみれ さん | メイン | 二年目☆ »

2011年09月29日

おはぎです!ピ・・・キナコです!

ということで!1年間に渡るナツコミで素敵なお話を書いて下さった神様に・・・

ありがとうございました!!!

おはぎもお供えして・・・と(-人-)
わたしおはぎなんて生まれて初めて作ったよ!楽しかった!
来週からは新しいコーナーが始まりますからね!
そちらもお楽しみにっ!

そして耳かきは初めてしたけど・・・あんなかんじでいいのかね??
耳かきはしてもらうのもするのも好きですよー!スッキリスッキリ。
実家に帰ると必ずお母さんに耳かきしてもらうわたくしです(^ω^)

「拝啓、奈津美お姉様」では初のお手紙も頂きましたし!
嬉しいなあー!絵葉書とかレターセットとか選んでくれたのかしら??
くそっ、みんなまとめてお姉さまが幸せにしてやるわ!!!

ということで、明日の放送でゆっかは卒業です。
ほんとにほんとにゆっかはいい子。
みんなの末っ子ゆっかはいつまでもわたし達のかわいい妹です。
だいすき!正直超さびしんぼだよわたしは!
・・・とゆっかへの愛を叫んだところで皆様また来週!

風邪が流行ってるからね!みんな気をつけるのよ!




おはぎといえばひぐらし・・・いえ、無事にwスタッフ一同美味しく頂きました。
DSCF5604.JPG

投稿者 agqr : 18:46

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.