« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 大久保瑠美のLadyGo10月19日のメールテーマは? »

2011年10月17日

小松未可子のLady Go!! サタデー用メールも大募集!

次回のメールテーマは、
『 侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ以外! 』です。
あなたが侵略されちゃったものを教えてください。(イカ除く)
「最近好きになっちゃったもの」や、
「昔はあれほど嫌いだったのに・・・なんだか悪くない」
みたいなものを教えてください。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 あきね~ 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!


そして、今週のLady Go!!サタデーは、小松さんが担当です。
サタデー用にメールも募集します!
テーマは、『 未可子のどっちかというとコッチ 』です。
小松さんの事をアニスパリスナーさんに、より深く知ってもらうために、
『好きな男性のタイプは、草食系or肉食系』
『目玉焼きにかけるのは、しょうゆorソース』
みたいな究極の2択問題を募集します。
メールの件名に『サタデー』と書くのをお忘れなく!

投稿者 agqr : 20:41

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.