« 10月13日、高森奈津美のLady Go!!メールの投稿はお早めに! | メイン | 最終決戦!! »

2011年10月12日

大久保瑠美のLadyGo!10月12日のメールテーマ発表!

みなさん、こんにちは(・∀・)/
2年目に突入したLadyGo!今週も元気いっぱいにお届けしますよー!

10月12日放送の大久保瑠美の
LadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「すっきり目覚める方法」

寒くなってくると、朝、なかなかお布団から抜け出せないですよね。
今週は、みなさんが朝すっきりと目覚めるためにどんなことをしているのかを大調査します!
すっきり目覚めるために寝る前にしていることや朝起きてからすることなど、何でもOKです!


『ルミコレ』のコーナーでは、
「保健室の先生るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 06:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.