« どうも!みんなの旦那です! | メイン | 色 »

2011年10月14日

お茶会!そして私は征くのです

同志諸君!

本日もご清聴感謝いたします!!

椿山荘にて催されたBABYのお茶会に参加して、その後超特急で参りました・・・!!


奇跡的に大事故を免れたようですね、ああ!よかったよかった!!

後輪だけで着陸したパイロットの気持ちをわずかに追体験しました!

それにしても!

長官ちゃんに愛着がわく今日この頃です・・・

毎週金曜日の宵闇を裂き、長官ちゃんは我々の元へやってきます!

長官ちゃんが綴るハードボイルドな人生の軌跡、どうぞお楽しみに!



今日の一枚はお茶会帰りのお姿

DSCF5688.JPG



そして、『正義の戦士』の姿

DSCF5694.JPG


投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.