« アバンギャルドな原色があなたを刺激する!! | メイン | 三上☆ё織♪ »

2011年10月22日

毎週金曜日は上坂すみれのLadyGo!!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
毎週、上坂すみれのLadyGo!!を応援していただきまして
ありがとうございます。

上坂さんも毎回放送終了後、
みなさんのメール&ツイッターを時間を忘れて読みふけっております。
その目は喜びのエネルギーに満ちて赤々・・・いえ、爛々と輝いてます。
引き続き、力をお貸しください。

『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の乙女な部分を探る少しキワドイ質問も受け付けています。
あなたのあくなき探究心でいろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでもOKです。
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフもありです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi4.jpg



また濃い・・・ですが、スタッフも一応考えてみました。


「放送席、放送席、南アルプスの私立化け物高校の応援団です。
 今朝、高速バスで到着したばかりということで、みなさん少しぐったりして見えます」

こんな感じになりました。みなさんもどんどん自由に投稿してください。

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。




そして、もちろん普通のお便りもお待ちしています。
上坂さんというマトリョーシカの中からいくつもの面をどんどん引き出してください。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 04:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.