« 仮装?変装? | メイン | 好き好き大好き!!好き好き大好き!! »

2011年10月27日

ふんどしッス!!

(∵){ふんどしってなんのこと?


へいへいへい本日も生放送ありがとうございましたー!!
今日の!わたしは!ハイテンション!!\(^o^)/

ナツマスでは小鳥ちゃんが出来上がりましたねー!!
おうちで小鳥ちゃん描いててものすごい楽しかったです!
小鳥は俺の嫁(^0_0^)←これって鼻の穴なの??
こんなにわたしのハートをキャッチするアイドルに仕上がったのも
723プロのPの皆さんのおかげです!
次回は新たな女の子が登場ですよー!お楽しみにっ!

そして格付けチャレンジは・・・わたし正直外したかったんだ・・・
\アッカリーン/されたかったんだ・・・
でもわたしの貧乏舌は本物でした。さすがだっぜ
ぶどうはあの後スタッフさんとおいしくいただきました

natsumi111027.jpg

やっぱり安い方が美味いと満場一致の結果でした(^0^)

ではではまた来週!
来週は!ぷちスペシャルだぜ!

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.