« ビー ビー ビー ビー ビー ビー ビー | メイン | フライドチキンの日 »

2011年11月21日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。

先週は『GetLady5』の10回クイズの正否判定を間違え、
あやうく粛せ・・・いえ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
その分を取り戻すため、労働にいそしみます。


番組ではコーナーへの投稿など、みなさんからのお便り、お待ちしています。

『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi8.jpg


みなさん、心が持つ限り、じっくり見つめて自由にセリフを考えてください。

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
上坂さんのあだ名案も随時募集しています。
(番組中に紹介できない分も放送後にチェックしていただいています)

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:38

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.