« ハッピーハロウィン!! | メイン | 11月2日の大久保瑠美のLadyGo水曜日は!? »

2011年11月01日

面白そうなことには、首つっこんどくぜ

みなさんハッス~~~~~~(`ω'*)))))ノノノノノノノノノ

11月だぜ!!やっと11月がきたぜ!!!
この一年のピークがやっときたぜ!!!!

さぁて、突然発表でしたが、来週11月8日の放送のゲストに
小見川千明ちゃんがやってきますよ~~~!!!!

バースデースペシャルだよー!!

いやぁ!!生放送になってから初のゲスト!!そしてみんな待ってたおーみー!!
どんなデンジャラスな放送になるのか・・みなさんお楽しみに!!

コーナーで対決をする予定なのでそのアイデアも募集しちゃうぞ!
うっひょ!お手柔らかにね!


komatsu111101 001.jpg

今日は新妻風・・・?なみかこしさん。


komatsu111101 002.jpg

目玉!!!!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

11月8日は小見川千明さんが登場!

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

メールテーマは、
『 小松さんと小見川さんへの質問 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.