« 高森奈津美のLady Go!!はプチスペシャル! | メイン | スータンプには ロシーア語の 小ーさな文字♪  »

2011年11月03日

今日のお姉さまはゲェッホゲホ

おぶぶゲホゲホ
今日はハイテンションすぎてむせましたねなんてこった・・・
もうね!如何でしたかわたしのMっぷり!
魔法少女はね、顔が見えている状態でなぞとても恥ずかしくて出来ないのだよ
ワーオ精進します!

そしてたこ焼き!見た!?
わたしもやれば出来る子だった!
ああいった単純作業は大好きなのである!(^0^)
なんかすごいたこ焼き食べたくなってきた・・・
たこ焼きはめんつゆで食べても美味しいんだよ!あっさり風味でおすすめ!

そして来週はとうとう念願のゲストがっ・・・!!
俺 の 嫁 !!
みかこだよ!べ、別にはしゃいでなんて・・・ないんだからねっ

ということで来週に続キーーーーック!!

natsumi111103 002.jpg

たこ焼きあ~ん!

投稿者 agqr : 18:53

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.