« のりつっこみ!! | メイン | ビー ビー ビー ビー ビー ビー ビー »

2011年11月17日

最近の高森は・・・

プロデューサー業に忙しんでおります・・・
アイマス楽しいのう楽しいのう!
やっぱりうちのアイドル超かわいい!
高森Pがトップアイドルにしてやるからな!
みたいなすごい使命感に燃えてしまいます(^0^)

さて今日の10回クイズチャレンジはわたしパーフェクトですよ!ヤッフー!
見た見た?この子やればできる子ですよ!!(*^ω^*)
コツは10回同じ言葉を言った後に心の中で全く違う言葉を高らかに叫ぶ事です。
これ結構使えると思うぜ・・・ドヤッ

三姉妹も今日はなんかうまい事言ってたし・・・ちゃんと質問に答えてましたね!
美冬さんの機嫌の悪さの理由が知りたいところです・・・
でもモテ期ってなにそれおいしいの?

というわけでー!
来週のメールテーマは「おすすめ鍋」です!
みんな!うんまい鍋でほっこりしようぜっ!
ではではまた来週!

natsumi111117.jpg

ドラマCD『Little Stories』は11月22日発売!


『ナツマス』

723プロ所属2人目のアイドル『悠己』ちゃんの性格が決定しました!

・意地っ張り

・僕っ子

・照れ屋で、褒められると真っ赤になって照れちゃう

・常に全力だが、よく空回りする

次回は悠己ちゃんのビジュアル面を決めていきます。

髪型、装飾品、体型など、ビジュアル面での特徴を募集します。

プロデューサーさんからのアイデア、お待ちしています!

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.