« 七変化っていうんだぜ・・・ | メイン | 勤労者の諸君! »

2011年11月24日

鍋食べたくなってきた

完璧にこれ個人ブログとかのタイトルですよね!
本日もみなさんお疲れ様でしたーっ!
今日の放送は本当にアイマスだらけの幸せな放送でありました!
家でもアイマス、職場でもアイマス、自重します。
今は響をプロデュース中ですからね!うおおおおお響いいいいい!!!

ということでナツマスでは悠己ちゃんのビジュアルが決定致しましたね!
皆さんのアイデアを元におうちで悠己ちゃんを描いてきたいと思います!
来週は悠己ちゃんのキャッチコピーを決定したいと思いますのでよろしくお願いしまーす!

そしてそして、ロールケーキとのコラボも非常に楽しみですね!
だってデートDVDも付いちゃうんですよなんて豪華!なんて贅沢!!
クリスマスはわたし達とおデートですよ皆さん!
まっ、わたしも気持ちは彼氏ですけどね!!

ということで来週のメールテーマは「2011年事件簿」です!
わたしは今年何があったかなぁ・・・炭酸風呂にでも入りながら考えます。
ではではみなさん風邪などひかないようにね!
また来週!!

natsumi111124.jpg

2011年、最高の笑顔!

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.