« ロールケーキ予約しちゃお☆ | メイン | さいたまさいたまーーっ! »

2011年12月01日

安定の竹炭

どうも、竹炭・ミキハニー・奈津美です。
もー!みんな竹炭って先に言っちゃうからー!!
ということでプティシューはわたし的にはかなり評価の高い竹炭に決定致しました!
竹炭うんまー!(・∀・)
ということで皆様、クリスマスは一緒にロールケーキしまくっちゃいましょう!

そして今回の「ナツマス」では悠己ちゃんが完成致しましたね!
悠己ちゃんをお絵かきするのは楽しい作業でありました・・・
ダサいTシャツを考えるのが楽しかったです(^0^)
因みにTシャツに描いてある文字は「女心」でした!

それにしてももう師走・・・1年ってあっという間なのね・・・ゾッ・・・
急に寒くなったので、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね!


natsumi111201 001.jpg

あ~ん!

natsumi111201 002.jpg

アイドルのCM風!?


※次回のメールテーマは『俺ルール』です。 自分だけのくだらない?ルールを教えて下さい。

投稿者 agqr : 18:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.