« 幸せとは自分でも気づかないうちにやってくる | メイン | 20歳がくる!!!! »

2011年12月15日

ちょっとっ・・・

からのゲットレディーゴーォォォ!!!
という・・・非常に締まりのない高森でございましたね。
しかし三姉妹の美冬さんは「いいこと言ったったで・・・ドヤァ・・・」みたいな顔してました。

とりあえず本日は久々にポニテづいた回になりましたねー!
美秋ちゃんも千草ちゃんもポニテで夢膨らむわぁ・・・うっとり・・・
髪の毛伸ばしたらわたしも一度くらいはポニテにしてみましょうかね!
自分だと途端に萌えなくなるミラクルが発生することうけあいですが!(^0^)

プロデューサー業も今は冬休みでですね・・・でもでも年末年始はきっとやるよ!
ちょっとクロノトリガーに手を出しちゃったからね!Pだめな子!
でもクロノトリガーたっのしいいいいいい(;ω;)

ということで!
来週も観て(聴いて)くれよな!ばいばいきーん!

natsumi111215.jpg

投稿者 agqr : 18:36

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.