« 20歳がくる!!!! | メイン | またまた急募!LadyGo月曜日! »

2011年12月17日

「シューGo!!ロールケーキ」完売御礼

Lady Go!!リスナーの皆様!

「Lady Go!! シューGo!!ロールケーキ」を予約・ご購入いただき、

本当にありがとうございました。



本日の昼頃の時点で予定個数に達し、一旦受付を終了しましたが、

より多くの皆様に味わって、楽しんでいただきたいという思いで

各事務所など関係者用に予備として残してあった数も充当しました。

そして、今日の『上坂すみれのLady Go!!』生放送中に

完全に売り切れになったという本日受付最終日の流れでありました。

締め切りまで残りあと10時間というところで売り切れとなったため、

ご購入いただけなかった方には大変申し訳ありませんが、

ご了承いただければと存じます。


リスナーの皆様、改めて本当にありがとうございました!

来週の23日以降の商品到着を楽しみにしていてください。





今度は、冬コミに先行発売する「卓上スクールカレンダー」をお楽しみにしていてください。

本当にみんな綺麗ですよ!








キャップ


LdGカレンダー予告.JPG

投稿者 agqr : 01:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.