« 急募!高森奈津美のLady Go!! | メイン | 12月21日のLadyGo水曜日のメールテーマは!? »

2011年12月20日

くーりすますが今年もやーってこない♪

みなさんハッス~~~~~~(`ω'*)))))))))ノノノ

冒頭から荒ぶってしまいましたなー・・・いやはや、いやはや。
ただいま左の薬指のつめ付近を怪我しておりましてタイピングがうまくいあkないでげsそ!

やぁ・・まさかみんながこんなにリア充話を持っているなんて・・・
マザーもみかこしも驚愕!そりゃあ爆発もしますな!

紹介しきれなかったリア充話もぜんぶ読まさせていただきましたよ~!
まったく・・・うらやまけしからはぁん!!!

いいんだいいんだ・・・みんな・・・幸せになるんだよ・・・。

ということで幸せをお届けみかこしさんた。

komatsu111220 001.jpg

あんなところにLady Go!!カレンダーが!!


komatsu111220 002.jpg

みんな買ってね!

投稿者 agqr : 18:44

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.